インスタントブログアフィリエイトの効果 簡単クリックアップ法 簡単にクリック率を上げるには?

簡単にクリック率を上げるには?

インスタントブログアフィリエイトの猫玉です。


本日はどうやったらクリック率を上げるのか?


です。


前回アクセスアップ法の方法をやりましたので今回はクリック率を上げる方法について説明致します。


アクセス数は一日100あれば充分です。


私の昨日のクリック数はアクセス80/150ですから。


まず、アクセス数を上げる、次にクリック数を上げる、そして最後にお客様に買ってもらう。

ですのでクリック率を上げることはアクセス数を上げることよりも重要なのです。


では、どうやったら上がるか?


また答えは簡単です。


コメントを同じジャンル

の人に送ればいい



「え、たったそれだけ?」


と思われた方もいるでしょうが実際やっている人何人いるでしょうか?


トラックバックはあまりお勧めしません。


もちろん、トラックバックもお客様を集めるために重要な要素ではありますが単独での使用はいかにも自分の所で物を買えと言っているようでできるならコメントを添えてトラックバックして下さい。


さて、コメントの書き方ですが、あなたは名前の所に自分のニックネームをタダ入れているだけでしょうか?


ニックネームが「たろー」の場合。


URLのところにたろーと出ていてそこに訪問する気になります?


なので私のやり方は


自分のページを名前で宣伝する


これかなり効果ありますよ。


例えばダイエットの物販のブログを作っているのでしたら


「激やせダイエットのたろー」


と入れるだけでこの人のダイエット法はどんなんだろ?と興味を抱かせることができ、お客を呼び込むことができます。


いつまでも受身ではダメなのですよ。


ここで注意点として、コメントは簡潔に、しかし、絶対コピペなど手抜きは辞めて下さい。


「ランキング押しておきました。」


といってそのブログにランキングなければなんだこの人?と思われますよね?


簡単でいいですのでコメントは必ず一つ一つ自分の言葉で書きましょう。


さて、これにより、更にアクセス増加が見込め更に


質が高いお客を

手に入れられます



今までアクセスしていた人は果たして、本当にダイエットに興味ある人だったでしょうか?


要するにダイエットに本当に困っている方をコメントを書くことにより呼び込むのです。


ダイエットに困っている人でしたら自然とダイエットの広告クリックしますよね?


私は一日2時間ブログ検索で「ダイエット」と入れて困っている人に「一緒に頑張りましょう!」みたいなコメントをいれ、その結果一日で


「80/150」


という約半分に一人の割合でクリックされるという驚異的なクリック率を手に入れることができました。


もちろん、一人のお客が沢山クリックされている場合も御座いますが毎日この数字は維持しております。


ここで物販している人に落とし穴があるのです。。。


それはまた次の講義で。


それまでにこの電脳卸と楽天に登録しておいてください。



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場




そうしませんと次の講義に進めませんので。


インスタントブログアフィリエイト


効果出てますよ^^


以上インスタントブログアフィリエイトの猫玉でした。








インスタントブログアフィリエイトとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。