インスタントブログアフィリエイトの効果 アフィリエイトとは? アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、「提携」「加入」「仲間」を表す言葉でひとことでいいますと広告主と提携したサイトがインターネット上の販売店のような役目をすることであります。

広告主が販売している商品やサービスを自分のホームページに紹介してそれを見た訪問者を広告主のサイトへ導き、広告主が求める成果を達成することにより自分に報酬が得られる仕組みです。

もっと簡単にいいますと

TVのCMを流すのを自分のホームページに広告を貼ることにより流し、

その報酬として自分にお金が振り込まれる

というシステムです。

例:

自分のホームページにペットの洋服の広告を貼る→

お客がそれを見て「あ、これ欲しい!」と思い商品を3000円で購入→

紹介者である私の元に購買価格の10%の300円が振り込まれる

こういうシステムです。


もうTVでCMを流す時代はHDDレコーダーやネットの検索エンジンの普及により終わりつつあります。
CMで最近よくネットで検索をうたい文句にしたCMありませんか?
それはネットで広告を宣伝した方が今は儲かるからです。

自分でCM(広告)を業者様のためにアピールしてあげる時代に変わりつつあるのです。

広告主と、商品を紹介するサイトとの仲介は、ASPという事業者がやってくれますのでこのASP様とうまくやっていくことが収入UPの近道とも言えるでしょう。



インスタントブログアフィリエイトとは?
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。